見出し画像

✨💠3月18日のドリーミングセラピーカード💠✨乙女座満月🌕🌝大安🌝🌕

今日のメッセージは癒し(HEALING)カードの中から【サレンダー】『Surrender』

今の状況は癒しのためのひとつの過程なのだととらえてみましょう。何もかもあなたが一人で全てコントロールしようとせずに、焦らず、抵抗せず、ただ癒しが起こっていくのに任せてみましょう。あなたがゴールを知らなくてもガイドは知っているので、信頼して流れていく景色を楽しみましょう。
抵抗せずに流れに身を任せましょう。
身を任せるということは、今は頑張って未来に期待することでも、なにかに依存しながら耐えることでもありません。そんなに辛いなら、あなたは真に身を任せていません。今ここで、ガイドを信頼して、平和に意識を向けてください。


『ワーク』
今の状況を100%受け入れましょう。現状に不満があるなら、それを書き出してみましょう。そして何も考えずに「私はこれらをゆるします、そしてガイドの手に委ねます」と心の中で言いましょう。それから書いたものを見て、それに対して神聖な心はなんと答えるか、これについても考えることなく、ただ静かに待ってみましょう。あなたに必要な決断はただひとつ、この状況をゆるし、他者をゆるし、ガイドに委ねることです。


エゴを手放して、改めて見えない力に委ねることが大切だと知らせてくれるメッセージでした。昨日は心がモヤモヤすることがありましたが、まるでそれを見透かされていると感じました(笑) 

今日は乙女座満月で大安ですね🌕 
今夜もお月様ノートを更新しよう思います‼️

読んでくださっている方も自然の流れに身を任せられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?