見出し画像

🌳☕️11月17日のぽちゃリス・ルノルマンカードメッセージ☕️🌳一粒万倍日💰#495

本日のカードは『庭園』20:GARDEN
🌟 ̖́-交流🌟 ̖́-

💬ぽちゃリスからのメッセージ💬
笑顔溢れる華やぎの場所で、今後に繋がるご縁が見つかる。

🗝キーワード🗝
集会、イベント、公園、パーティー、サークル、遊園地、社交

🃏カードの意味🃏
公園や遊園地、パーティー会場やイベント会場。「庭園」のカードが表すのは、そんな賑やかな場所や、心華やぐ交流の場。たくさんの人の笑顔が溢れる場所で、どきどき、わくわくするような刺激的な出会いや、素敵なご縁がもたらされる未来を暗示します。その場を楽しめるのはもちろんですが、その後のあなたの人生に良い影響を与えてくれるでしょう。あるいは社交性や華やかさを示す場合もあります。このカードが出た時には、明るい笑顔で周囲の人たちとのコミュニケーションを楽しんでくださいね。

アドバイスとしては、イベントに参加すると良いことがありそう/社交的な態度で臨もう/コミュニティを大事にしよう/人脈を広げると良い/積極的に人の中に出ていこう/華やかな装いで出かけて/リラックスできる場所へ行こうなどとなっております。
何かピンとくるものがありましたら、お受け取りください🎁

本日は可愛らしいぽちゃリスたちがお庭でティータイムを楽しんでいるカードからメッセージが届けられました🐿☕️🐿
連続一粒万倍日2日目に相応しい嬉しい言葉ばかりです( *´艸`)💕

読んでくださってる方も笑顔溢れる場所で、今後の良いご縁が見つかりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?