見出し画像

🐉🌻2023.3.20の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🌻🐉#599

本日のカードは『22 笑福龍様』:Smile
🌟⋆꙳ 笑顔🌟⋆꙳
「笑う門には福来る」じゃ
「ワハハ」と3回笑うのじゃ💡

💬笑福龍様からのメッセージ💬
ワガハイは笑福龍。みなに元気パワーを届け、福を呼び込む龍ぞよ。何をそんなに気にしておる。そんなときこそ私を思い出して、私と同じように「ワハハ」と笑うのじゃ。笑うと気持ちが良くなるじゃろ。あと3回、「ワハハ」と声に出して笑うのじゃ。ほら、おぬしも笑顔が戻って、元気が出てきたじゃろ?それでよし。「笑う門には福来るじゃ」。

🗝笑福龍様の願い🗝
何もなくても。1日3回、「ワハハ」と笑うのじゃ。そのとき、ワガハイを思い出すと最高じゃ。おぬしのまわりに福が集まってくるぞよ。
おぬしの笑顔は、太陽のパワーと同じくらいの力を持っておる。周りの環境を幸福に導く力が備わっておるぞよ。、

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、そんな辛い顔をしないで、笑った方が似合っておるぞ。ワシの顔を見ておったら、何だか自然と笑えてくるじゃろ?その調子じゃ❣️と伝わってきました。

読んでくださってる方も笑顔で邪気を払って、にこやかに過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?