見出し画像

⚔️🦁12月28日のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ🦁⚔️#526

本日のカードは『剣の8』:VIII OF SWORDS
🌟*.゚正位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
「剣の8」を引いたあなたは、制限を課され束縛されているかもしれない。今は希望を見いだせないかもしれないけれど、あなたならこの状況を必ず抜け出せる。周りを見回してみよう。あなたが思う以上にいろんな選択肢が見つかるはず。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「剣の8」からメッセージが届けられました🎁

🗝制限🗝身動きがとれない❣️
身動きができず苦しい状況に追い込まれたように感じていませんか?仕事やプライベートが忙しく、息付く暇もないときには、無理をしすぎずに休むことも選択肢に入れましょう。

🔑キーワード🔑
身動きがとれない/制限される/考えに縛られる/開放されたい。など。。。となっています。
ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

今日が仕事納めとなっています💻
すでにお休みの方も多いのか?電車内はいつもよりも空いている気がします🤔

まさに今日のカードは私の現状を良く表していると感じました。気持ちだけが勢て、かなりの業務量をこなしていますが、身体は悲鳴をあげていて、痛む度に休みなさいと言われている気がしていました。

対応漏れだけがないように気をつけて、今日こそはあまり残業せずに納めたいと思います🙂

読んでくださってる方も思わぬ選択肢が見つかって、苦境を乗り越えられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?