見出し画像

🍋10月9日のパワーウィッシュアクティベイティング・カード🍋#458

本日のカードは『Build Momentum』
10|上昇気流
🌟 ̖́-勢いをつける🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
「あの人、今が旬だね」という言い方をするように、旬というのは勢いがあること。ツキ(運)が集中している人といってもいいわね。運のいい人のそばにいるのは、もっとも効果的な開運法のひとつ。運や勢いは伝播するからよ。客がひっきりなしに入って来る繁盛店で食事をするのも効果的だけど、いちばんカンタンなのは「旬のもの」を食べること。なかでも野菜と果物は、宇宙のエネルギーを最大限浴びているからパワーも最大級❣️
それを口にすることで、私達は宇宙のエネルギーをいただくことになるのよ。

💬あなたの現状💬 
実力はあっても勢いがない、チャンスがきたのに力が出せない、ここ一番のツキがない、本番に弱い、あと一歩のところでうまくいかない、シンクロが起きない、運に見放されている、いまひとつ並に乗り切れてないときに出るカード

🍀今あなたに必要なもの🍀  
瞬発力、起動力、スピード感、リズミカルな行動、風向きをキャッチする直感

🍁今あなたに不要なもの🍁
長年持っているもの・使っているもの、旧式のもの、時代遅れのもの、冷凍食品

🐉今すぐできること🐉  
旬のものを食べる、採れたて・作りたて・搾りたてのものを口にする、黄色いものを食べる、酸味のあるもの・苦味のあるものを食べる、運のいい人のそばにいる、明るい人と一緒に過ごす、人気店で食事をする、オープンしたばかりの店に行く

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
上昇気流に乗る、並に乗る、躍り出る、応援される、一気に、豪快に、瞬く間に🎁

急に寒くなって、秋の花粉症の時期でもあり、体調管理が難しいですね。
先日までクーラーに扇風機を愛用していたのに、毛布にコタツまで出してしまいました(笑)
旬のくだものは本当においしいですよね🍐
ありがたいことに梨とシャインマスカットが送られてきて、家族で感謝しながら美味しく頂いております👪🙏´-
勢いをつけるために必要なものだったのだと痛感しました🤔

読んでくださっている方も上昇気流に乗って、瞬く間にのぞみが叶いますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?