見出し画像

🌸✨9月10日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ✨🌸魚座満月🌝note毎日更新#430

本日のカードは『聖な内なる空間』

🗝キーワード🗝
「サクラルチャクラ。繊細さ。官能性。」

🃏カードの意味🃏
サクラルチャクラはおへその下にあり、生殖器系と、それにつながるすべての表現形式を司るエネルギー空間です。性欲から、繊細でより神聖な部位を表現する能力まで、すべてがこのチャクラにつながっています。水に支配されているので、わたしたちが人生とちう流れに合わせて、本来の自分を表現していけるよう、力を貸してくれます。
このカードは、この神聖な内なる空間へとわたしたちを運んでいってくれます。そこにあるのは内なる神殿です。水が流れ、咲き誇る蓮の柔らかな色合いがそここのに見られます。これは、わたしたちの神聖な部位が、純粋な生命力を表現し、顕在化させることができる、美しくエネルギッシュなゲートウェイであることを理解するよう、背中を押してくれているのです。

💬つながる・サポートアクション💬
宇宙の中心から聖なる光の雫が、あなたの性器を通ってきれいに洗い流していくところをビジュアライズします。このエネルギッシュな空間ともう一度つながり、それが聖なる力の空間であることを認識します。

☘️あなたへのメッセージ✉✍
あなたは、神聖な自分自身のゲートウェイへと導かれています。これは、あなたの存在のより繊細で傷つきやすい面が、大きな力への鍵を握っていることを理解する機会です。内なる神聖なものを尊重してください。断ち切っていたり、放棄していたあなた自身の部分をとり戻します。さらなる愛や親密な関係を経験したいなら、自分の内を見てください。自分の中に愛を見つけることは、大きな学びがあります。あなたのエネルギーフィールドの周りには、虚偽の物語が浮かんだことを理解してください。それは、あなたが自分自身を表現することを阻んできた物語です。あなたは、美しくないと嘘までつかれてきたかもしれません。あなたは美しく、さらに大事なのは、あなたは世の中に美を生みだせます。そのことを気づかせるために、このカードはここにあるのです。自分自身の内に宇宙の力を持っていることを認識してください。そうすれば自分の流れを見つけられるでしょう。

中秋の名月の日に神々してくて、温かな光り輝くカードからメッセージが届けられました🎁自分の内なる神聖なことに目を向ければ、自ずと光が見えてくると伝えてくれています。

読んでくださっている方も自分の内なる神聖なことに気が付きますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?