見出し画像

🐬9月21日のオラクルカード🐬中秋の名月で魚座の満月🌝

今日の星座オラクルカードは♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
『㉚海豚座』のカードが出ました。

イラストメッセージは『あなたを助けてくれそうな人が、すぐそばにいます。ただ、それは一見、強そうな人ではないかも。イルカのような目を持つ、純粋な心の持ち主です。曇らぬ目で周囲を探してみましょう。遊び心も大切です。』

🐬イルカが勢いよく跳ねているカードです🐬💕

今日は中秋の名月で魚座の満月ですね🌝
中秋の名月が満月なのは8年ぶりとか❓

そんなめでたい日にいよいよ試験なので、自分の力を信じて、全力でよく問題を読んで回答しようと思います🤔

帰宅してからはお月様ノートに反省点と改善点に手放す物事や自分を褒めることを書き綴ろうと思います😅‼️


読んでくださっている方も遊び心が芽生えて、純粋な気持ちになりますように❤💓💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?