見出し画像

🐉❄️2023.3.13の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ❄️🐉#592

本日のカードは『17 氷結晶龍様』:
One and Only🌟⋆꙳ 唯一無二🌟⋆꙳
おぬしのままで美しい
おぬしの魅力はなんじゃ?💡

💬氷結晶龍様からのメッセージ💬
ワガハイは氷結晶龍。みなに、「おぬしはおぬしのまままでいい、唯一無二の存在だ。」と再認識させる龍ぞよ。ワレラ氷結晶龍は、自然界では同じ形がふたつとない。それがワレラの美しさ、魅力になっておる。人間も同じじゃ。自分を他人と比較して「私もこうだったらいこうだったらいいのに」「あの人はこうだから羨ましい」と思う必要はない。人間はそれぞれ個性、能力、役割が違っておる。おぬしはおぬしじゃ、おぬしのままでよい。

🗝氷結晶龍様の願い🗝
自分のことを認めてあげてほしい。ここにいる自分が唯一無二の存在なのだと。自分が思っている弱点・欠点が他の人と違うオリジナル(独自のもの)で、それが魅力の一つであることを、思い出してほしいのじゃ。おぬしはおぬしのままでよい。そのままでおぬしは愛されておる。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、あなたにはあなたしか出せない結晶(輝き)が放たれているわ。それに気がついていないのはあなただけ。もっと自信を持って、あなたはあたはありのまま。あるがままでいいのよ❣️とメッセージが伝わってきました。

読んでくださってる方も個性が開花して、より魅力的になりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?