見出し画像

🐙12月17日のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ🐙#515

本日のカードは『杯のクイーン』:QUEEN OF CUPS
🌟*.゚正位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
海の魔女アースラは人魚たちの願いを叶える代わりに、成約書にサインを書かせる(それで人魚たちは大変なことになる)。「杯のクイーン」は、状況を直感的に判断できる人の象徴。でも思いやりもあって、気の毒な人に救済の手も差しのべる。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「杯のクイーン」からメッセージが届けられました🎁

🗝献身的🗝献身的な愛❣️
慈しみの情にあふれ、献身的に愛情を傾けます。それにより心が満たされるでしょう。想像力が豊かで独特の感性を発揮する芸術的センスに恵まれた人を暗示することもあります。

🔑キーワード🔑
内に秘めた深い思い/献身的/感受性が強く繊細/神秘的など。。。なっています。
ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

私がカードから受け取ったメッセージは「あんたの望みはなんだい?」自分自身に問いかけてみようと思います🤔

おかげさまでやっと元夫から滞っていた養育費が入金されました。不安な気持ちが無かったワケではありませんが、今まで穏やかに過ごせたことに、そして入金してくれた方に感謝しいたします(ᐡᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐡ)"

読んでくださってる方も独特のセンスを活かして、想像力豊かに活躍出来ますように🍀*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?