見出し画像

🐉🗻2023.3.19の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🗻🐉#598

本日のカードは『32 氷山龍様』:Ideal
🌟⋆꙳ 理想🌟⋆꙳
相手を理解する余裕を持て
高みへ連れていってやるぞよ💡

💬氷山龍様からのメッセージ💬
ワガハイは氷山龍。人々からは崇高と言われるが、孤高でもある。孤高というと聞こえはいいが、全ての事を一人で決めなければならない。喜びもあるが責任もある。崇高な存在を目指してもよいが、孤立してはならぬ。
おぬしはどこを目ざしておる?龍の世界でも交流はある。人間世界では、お互いを知るための会話というものがあるではないか。会話を通して、お互いをより深く知ることが人間の務めじゃ。相手の考えを理解すればよい。相手の考えを理解すればよい。相手に合わせすぎる必要はない。考えが同じであれば協力し合い、違えば補い合い、そして学びが終了すればその関係を卒業することもある。そうやって学びを深め、自分自身を知るのじゃ。

🗝氷山龍様の願い🗝

一人で考える時間も必要じゃが、他人を通して自分を知ることもまた尊いことじゃ。相手の話を聞くばかりではなく、自分の考えを伝えることも大事じゃ。
ワシは天からの導きによって天に昇る龍である。高みを目指している間は孤独に感じるときもあるが、必ず天からの導きや応援があるのじゃ。天には天龍がおって私を引っ張り上げてくれるのじゃ。ワシは一柱ではない。常に天龍が一緒にいてくれているのだ。誰かと一緒だと、同じ行いが1000倍楽しいぞよ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、一見険しそうに見える高みも、協力し合えば一気に登りつめることが出来ると伝わってきました。一人の力や智恵だけではなく、仲間と叶えられた経験は何ものにも変え難いことだとも感じられます。
確かにWBCの侍ジャパンを見ていても、そう感じますよね?

読んでくださってる方も理想がかないますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?