見出し画像

🏵2023.12.21のマンダラヒーリングオラクルカードメッセージ🏵#820

本日のカードは『33 Self Respect』

🃏自尊心🃏

💬解説書より引用💬
自分を尊重するとは、自分の気持ちを大切にすることです。
今の自分を受け入れることで、他人に受け入れてもらう必要がなくなります。
全世界にあなたを好きか嫌いかを許可してください。
他人があなたについてどう思うかは、あなたには関係ありません。
あなたは他の誰かの人生ではなく、自分の人生を生きるためにここに来ました。

🧘‍♀ヒーリング・リフレクション🧘‍♀
癒しの反射:自己感謝の感覚を生み出します。

「自尊心」カードを自分の前に置きます。
深呼吸して、息を吐きながら、マンダラの中心に集中します。
ここはあなたの自尊心の神聖な空間です。
ここではあなたはあなたらしくいられます。
あなたになる必要のある人は誰もいません。

🌼.アクション🌼.
何もする必要はありません。
あなたはあなたのままでいいのです。
私たちは、他人が自分を尊重してくれると、自分も尊重されていると感じるとよく考えます。

しかし、これは条件付きです。
なぜなら、あなたは自分が愛されていると感じるために自分の外側の条件に依存しているからです。
他人が自分をどう思うかは私たちにはコントロールできませんし、実際、それは私たちには関係ありません。
これは自尊心ではなく、困窮です。

リラックスして、これらすべてを、内なる賞賛の新しい道を生み出すインスピレーションにしてください。
画像の中のヤギは境界の象徴です。
妖精は、内なる知恵を照らす軽やかな存在です。
陰/陽のシンボルは、私たちが愛し、尊敬しているものを明確にするための尺度として使用するネガティブな側面とポジティブな側面を示します。
自分の内なる知識、直感、心のささやきを大切にすることを学びましょう。

目を閉じて、自分がどれほど自由であるかを再発見してください。
本当にあなたを知りましょう。
「どうすればもっとあなたを尊敬できるでしょうか❔」と自問してください。
少なくとも 3 分間はこの空間に留まってください。
準備ができたと感じたら、体に自尊心を吹き込み、目を開け、自分の知恵を尊重してください。

🍀ジャーナルプロンプト🍀
あなたにとって確かで真実である 5 つの価値観を書くか絵を描きます。
これらは誰もあなたに話すことができず、あなたは将来それを実行するか経験するだけであることを知っています。
世界には多くの真実があります。
自分と共鳴するものを見つけて生き、他の人にも同じようにしてもらいましょう。
否定的な感情は、他人の真実をより重視するために生じます。
愛されたり、周りに合わせたりするために、自分の真実を損なう必要はありません。
あなたらしくなれば、あなたのポジティブな部族がやって来ます。

💡たもさんからひと言💡
昨夜はとても楽しい時間を過ごせたので、あっという間でした。
バイト先の方にもとてもサービスしてもらって感謝しかありません。
一足先にクリスマスの雰囲気も楽しみめて至福のときでした🎄

読んでくださっている方も自尊心を大切に過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?