見出し画像

🛸2024.1.15のエンチャンテッドハートオラクルカードメッセージ🛸#845

本日のカードは🃏信頼🃏

💬カードメッセージ💬
あなたの人生は、あなたを愛し、あなたの最善を望む高次の計画に向かって進んでいます。
前方には日差しがあります。

「1 楽しむ宇宙を信頼すること。」

💡たもさんからひと言💡
今日はテレワークでした。
iPadからスマホへのLINE引き継ぎは以外に簡単に出来て驚きました。
あんなに調べたのに、調べた内容とは違っているみたいでした(笑)
大寒たまごを予約したはずが、ただのたまごの食べ比べを注文してしまい、新鮮たまごがいっぱいです。
改めて大寒たまごを予約しようと思います。

読んでくださっている方も宇宙を信頼して思いっきり楽しめますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?