見出し画像

🍷2023.1.15のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ🍷#535

本日のカードは『杯の5』:V OF CUPS
🌟*.゚逆位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
「杯の5」の逆位置は個人的なミスがあったと暗示する。後悔先に立たず。それより、間違いから何かを学び取り、自分を許してあげよう。この経験は必ずあとで役立つ。すべてを忘れて次につなげよう。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「杯の5」からメッセージが届けられました🎁

🗝サイン🗝別の希望が見えてくる❣️
なかなかあきらめがつかない状態です。そこからだんだん希望が湧いてきて、別の希望に目を向けることも。別れた人との再会もあるでしょう。まだ可能性はあるので、方向転換を。

🔑キーワード🔑
まだ可能性あり/サインに気づいて/方向転換してみよう。など。。。となっています。
直感でピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

わたし的にカードから届いたインスピレーションは、同じように見える杯でも、それぞれ個性があってどれも魅力的であり、ひとつに拘らなくても、見方を変えて使ってみれば、しっくりくることがあると伝えてくれています。

読んでくださってる方もサインを受け取って、より良い方向転換ができますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?