見出し画像

🐉🔥2023.3.14の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🔥🐉#593

本日のカードは『38 溶岩龍様』:Reborn
🌟⋆꙳ 再生🌟⋆꙳
「逃げるが勝ち」の時もある
頑張りすぎておらんか?💡

💬溶岩龍様からのメッセージ💬
ワガハイは溶岩龍。みなに「命の尊さ」を伝える龍ぞよ。私に触れるとどうなるか分かるか?岩をも溶かす龍ぞよ。とてもとても熱い。熱いってもんじゃない。すべてドロドロじゃ。私を感じたら逃げるサインじゃ。人間は自分の心がSOSを出していても、それでも頑張り続けてしまうときがある。命より大事なものはない。ワガハイが冷えて固まると、またそこに新しい生命が誕生する。このカードをひいたときには、一旦、冷静になり、その環境から少し離れてみるがよい。視点が変わり、パワーが充電され、新しい自分になってスタートできるぞよ。

🗝溶岩龍様の願い🗝
おぬしは頑張りすぎていないか?疲れていないか?私が現れたということはおぬしの心や体が「疲れた」「休みたい」と言っているからじゃ。ワシは決して人間たちに危害を加えたいわけではない。自分の心に素直になってほしい。SOSを感じたら逃げてほしいだけじゃ。心を見失いそうになったら、ワガハイを心に浮かべ、心のモヤモヤをドロドロに溶かし、冷やして、キレイな結晶を生み出すのじゃ。それはおぬしの本来の輝かしい魂。未来の希望じゃ。命があれば、ココロが休まれば、いつでも再スタートできる。再生は自然の摂理じゃ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

なんと。。。今日は朝から体がだる重で、やたらとトイレの回数が多いなと思っていたら。。膀胱炎でした😱

わたしがカードから届いたインスピレーションは、とにかくおぬし早く休めしか、伝わってきませんでした。
やっぱり無理はできないお年頃です(笑)

読んでくださってる方も頑張りすぎずに、心のままに再生ますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?