見出し画像

☄💫⭐️🌟🌌7月1日エターナルオラクルカードメッセージ☄💫⭐️🌟🌌

今日のメッセージは 26.『天の川』

メッセージ「これまでの経験が道しるべになる」

キーワード︰🌟歩んできた道を振り返る🌟無駄なことは1つもない🌟自分の小ささを知る🌟自分の足で歩く🌟特別でなくて良い🌟迷いながらもここまで来た🌟どこまでも歩いて行こう

メッセージ💬あなたはゆっくりと坂道を上がってきました。道の脇には、さまざまな色の明かりが灯されています。
覚えていないような些細なことも全て糧となり、こうしてあなたの行き先を照らしているのです。
この光はあなただけではなく、この道を進む他の誰かの道しるべにもなります。
あなたは誰かから影響を受け、そして同じように人に影響を与えているのです。
坂を登り切ると、目の前には広大な天の川が広がっていました。
あなたは壮大な星の輝きに心を癒されながら、自分の存在の小ささを実感しているかも知れません。
あなたの旅は順風満帆だったわけではなく、旅の途中で何度も人に追い越され、躓き、自信をなくしたこともありましたね。
それでも旅の途中の経験に、何一つ無駄なことはなかったのです。
あなたはまだ本当の目的地を見つけたわけではありません。
でも本当の目的は無理に決めるものではなく、あなたが歩き続けることで、自然と見つかるものです。
時に迷いながらも旅を続けるあなたの心の中には、いつでも満天の星空が輝いていることを忘れないでください。

波乱万丈で紆余曲折ばかりの人生ですが、日々無駄な経験って一つも無いなと痛感しています。
そして歩んできた道は間違ってないよ!
こんなに輝かしい未来が待っているよ❣️と語りかけてくれるメッセージが届きました🌟
俯きたくなる時でも、上を向いて笑顔で歩んでいこうと思います🤩

読んでくださっている方の経験が道標となって輝く場所へと辿り着きますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?