見出し画像

🐉🗻2023.2.25の龍様のヒーリングオラクルカードからのメッセージ🗻🐉#576

今日から『龍様のヒーリングオラクルカード』からメッセージをお届けいたします🐉


龍様のヒーリングオラクルカード

本日のカードは『8 岩石龍様』:
🌟⋆꙳ Eternal time 悠久の時🌟⋆꙳
自分を愛せ、大切にするのじゃ
隣の芝も自分の芝も青い🟦

💬龍様からのメッセージ💬
ワガハイは岩石龍。みなに自愛の心を思い出させる龍ぞよ。おぬしに足りないものは何じゃ?経済面での豊かさか?他人からの愛か?健康か?その前に知っておいてほしいことがある。それは「自分を大切にする」「自分を愛する」ということじゃ。
ワシは数億年前からここにおる。あの雄大な山をみながら「あの大きな山の一部よりも、この景色を見て感動できる、ここがいいな」と自らここを選んだのじゃ。人々は遠くの大きな山に憧れを持ち、手前の小さな私には気がつかないかもしれないが、私はここが気に入っておる。他人がどう思われるかより自分がどうしたいかじゃ。

🗝岩石龍様の願い🗝
他人に優しくするように、自分を大切にし、自分をいたわり、自分を愛してほしい。自分を愛するようになると愛のパワーが増し、愛が溢れ、おぬしの周りに愛ある人が増えるのじゃ。シンクロニシティも増え、日々を楽しむことができるぞよ。そこにこそ幸せがあると思わぬか。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

私がカードから感じたインスピレーションは、「どこにいたってキミが人生の主役で、輝きづけることは変わらない」と伝えてくれています。どんな風に輝くかも、人それぞれ個性があっていいとも感じます。

読んでくださってる方も自愛に満ちた日々を過ごせますようにに🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?