見出し画像

🛸🎀2023.5.25のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ🎀🛸#665

本日のカードは『4 環境 』IV
🌟 ̖́-ENVIRONMENT🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【待ちの時間に波動を上げる】
『3キロ痩せたい』という願いは頑張れば叶うけれど、『Sくんにプロポーズされたい』という願いはあなたの頑張りとは無関係。
これに関しては、宇宙が環境を整えてくれるのを待つしかないのね。
とはいえ、お手上げ状態かといえばそうじゃない。
自分自身の波動を上げていけば、環境はすぐにでも整っちゃう。
波動の高い人は宇宙にエコヒイキしてもらえるからよ。
パワーウィシュを書きながら待つ時間は、決して無駄じゃない。
そのぶん宇宙のエネルギーを蓄積できるからよ。

💬Power Message💬

  • 相手がある願いは、自分自身の波動を上げる

  • 自分の波動をあげれば環境は整う。

  • 宇宙がチェックしているのは、願いが叶うまでの過ごし方

Power Wishが叶わないなら…
・心地よいと思う理想の環境(仕事/家庭)を書いてみる

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座山羊座の日or人、資格取得、年長者とのコミュニケーション

🍁カードに隠された別の意味🍁
基礎固めをしっかり、準備を怠りなく、雪解け間近

読んでくださっている方も待ち時間に自身の波動を上がりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?