見出し画像

🦋🦋🦋6月9日のエターナルオラクルカードメッセージ🦋🦋🦋

今日のメッセージは 25.『涙』

メッセージ「涙を流す」

キーワード︰🌟思いやり🌟変容🌟繊細🌟心が弱っている🌟回復期🌟自分を責めない🌟悲しみの原因を探る🌟理解されないこと🌟自分自身をそっと抱きしめる🌟無意識な傷に注意🌟自分の状態を知る

メッセージ💬今は心を解放させ、思い切り泣いてください。
あなたは今まで人知れずとても頑張ってきました。今はこれ以上頑張らなくても良いのです。
繊細なあなたも強いあなたも、今は心が弱っていて、周りの雑踏や軋轢に疲弊してしまい、出来ないことばかりに目が行って自信をなくし、負のループに巻き込まれてしまったのかも知れません。
あなたは人と諍いがあったり、心ない言葉に傷ついたりしたのかも知れません。
悲しさだけでなく、悔しさや怒りも感じたことでしょう。いつもはきちんと問題に向かい合うあなたなのですが、今は苦手なものには蓋をして、あえて見なくても構わないのです。
自分の弱さを認め、繊細な心を労わってあげてください。弱いことは決して悪いことではないのです。
涙は浄化の力を持っています。
そして、悪い気を体の外へ出す役割ももっています。泣ける映画に手伝ってもらうのも良いでしょう。
思い切り泣き、悪いものを外へ出し、気持ちを切り替えてください。
そして心がすっきりした後は、また元のあなたらしい笑顔で笑ってください。

不思議なことに18年前の6月9日は離婚調停が成立した日でした。そんな記念日に涙のカードが出たのは驚きです。母として強くならなきゃと気を張ってきましたが、自分の弱さを認めてあげていいんだよと言われているメッセージが届きました🎁

泣けると言えば。。。浄化瞑想がオススメです😭三凛さとしさんや桑名正典さんのYouTubeで満月や新月にアップされるので、必ず見るようにしています👀

先日娘はハチ公物語をみて号泣していました😂 😭たまには泣ける映画みるのもデトックスになって良さそうですね❣️

読んでくださっている方にも涙を流して浄化出来ますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?