見出し画像

🦁🔥10月11日のオラクルカード🦁🔥

今日の星座オラクルカードは♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
『⑤獅子座』のカードが出ました。

イラストメッセージは『あなたの中には、本当は太陽のような光が満ち溢れています。なのに、それに、気が付かないのはもったいない。必要なのは、ちょっとした自信だけ。子供の頃のような無邪気な自信を取り戻せば、きっとうまくいきます。』

ライオンキングを思わせる凛々しいライオンのカードがが出ました🦁🔥


昨夜もスミレさんのLIVE配信で自分軸と他人軸についてがお題になっていました。今かなり注目度が高いワードだなと思っています🤔

読んでくださっている方も清々しい1週間がスタート出来ますように🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?