見出し画像

🍷2023.10.4のカラーカードメッセージ🍷#744

本日のカードは『10 BURGUNDY』

🃏情熱を目覚めさせる🃏

💬解説書より引用💬
バーガンディーは、情熱や活力、人生に対する熱意と繋げてくれる色です。
人生の目的へと導き、あなたの夢を現実のものにしてくれるでしょう。
バーガンディーはまた、意気消沈している時にはエネルギーを与え、道に迷っている時には、行く先を照らします。
バーガンディーを用いて、内なる情熱を目覚めさせてください。

🧘‍♀️情熱を目覚めさせるエササイズ🧘‍♀️
何かに情熱を持って取り組んでいる時、あなたの直感やハート、魂が目覚めます。
そして、明晰さと人生における目的を体験し始めるでしょう。
自分の情熱と繋がるための時間を取ってください。
そして、大好きなこと、やりたいと思っていること、経験してみたいことを、すべて書き出してみてください。
バーガンディー色の衣類を身につけるか、あるいは頻繁につけられるようなあなた自身のための特別なブレスレットを作ってください。
内なる情熱を呼び覚ます助けになってくれるでしょう。
バーガンディー色の円が描かれた絵を買ってくる、もしくは自分で描いてみましょう。
毎日この円を思い浮かべながら、5分間瞑想します。
そうすることで、人生への情熱が呼び覚まされます。
バーガンディー色に意識を向けながら、深く呼吸と繋がり、エネルギーを活性化してください。

次のように唱えましょう。
『神聖なる知性よ、どうか私の直感、情熱、人生への愛を目覚めさせてください。私に与えられた特別な可能性を発揮することができます。』

💡たもさんからひと言💡
なかなかバーガンディー色を手にすることが無いので、ハッとさせられました。
週末あるお菓子屋さんでアルバイトをしているんですが、パッケージが金色なのが、お客様を引き寄せるカラーなのではと思っています。
2024年の手帳をこれから用意するなら、バーガンディーが良さそうですね❓

読んでくださっている方の情熱が目を覚ましますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?