見出し画像

🪟10月23日のパワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ🪟一粒万倍日💰#471

本日のカードは『Ventilate』 
36|換気
🌟 ̖́-風通しをよくする🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
運の正体は「タイミング」。タイミング力をアップしたいなら何はともあれ、風通しをよくすること!家の風通しが悪いと情報が入ってこないばかりか、運もテキメンにダウン。チャンスがすぐそこまで来てるのにまるで気がつかない......…ってことすら起きてくるの。そんなことにならないよう、毎朝窓を開けて新鮮な空気を取り込むのが鉄則。
玄関から窓につながるエリアには何も置かないか、それが無理なら整理整頓を心がけて。空気がよどんでいると運が否応なく落ちるので、空気清浄器を置くのも一案。

💬あなたの現状💬
なかなかタイミングが合わない、チャンスが限られている、よい情報が入ってこない、情報源が偏っている、信じていることが間違っている、セカンドオピニオンが必要、事実確認が必要、チャンスに気がつかないときやタイミングが会わないときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
勇気、一歩踏みだす気持ち、前向きな発言、ポジティブな友人、成功している人

🍁今あなたに不要なもの🍁
考えすぎ、慎重過ぎ、気の迷い、ネガティブチェック、出不精、マンネリ

🐉今すぐできること🐉
家の窓を全部開ける、窓枠を掃除する、玄関から窓につながるエリアをキレイにする、ブログやSNSで情報発信する、扇風機で風を起こす、サーキュレーターを回す、オープンカフェで過ごす、窓辺に盛り塩をする

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
めぐり会う、やってくる、新鮮な、願ってもない、タイミングよく、順調に🎁

今日は一粒万倍日・大明日・天恩日が重なった吉日でしたね❣️朝からお天気が良かったので、あちこち掃除をしていて、noteの更新が遅くなってしまいました😅
掃除したお陰か❓菊花賞で見事1着を当てることができました🏇

読んでくださっている方も家の換気を良くして、人生の風通しも良くなりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?