見出し画像

🎎🐉2024.3.3のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉🎎#584

本日のカードは🃏カップの6🃏

💬カードメッセージ💬
北方のドラゴンには長い記憶があります。

寒さのせいかもしれないし、雪のせいかもしれない。
誰も知らない。

氷河の峰々や針葉樹が茂る高山の風景の中に、氷の城が立っています。

希望、喜び、約束の象徴であるツンドラの花があふれる 5 つのカップが胸壁に沿って並んでいます。

6 番目のカップは 2 頭の若いドラゴンの間に立っており、温帯気候における熱気あふれる暖かさを表しています。

遠くの山頂から彼らを眺めながら、年を経て銀色になった驚異的なドラゴンが微笑んでいる。

小さな子供たちは、彼女に青春時代と共有した甘い思い出を思い出させます。

シックスオブカップには、子供時代の切ない思い出とともにノスタルジーが浸透しています。

瞬間の単純さと友情を分かち合い、幸福が呼吸のように自然に訪れたときのこと。

純真さが新雪のように心を洗ってきれいになったとき。

ああ、青春の赤面を感じて、このような単純な喜びを再び知るなんて❕

ただし、過去に囚われないように注意してください。

今にも楽しみはあります。

昔の知り合いが再燃する。

新しい友情が生まれました。

無邪気で親切でありなさい。

あなたの内なるドラゴンレットを外に出して遊んでみましょう。

💡たもさんからひと言💡
私的には「神聖なる内なる気持ちと向き合うことが必要」と聞こえてきました👂
瞑想などを寝る前のルーティンにすると良さそうです。



ちらし寿司


ひなまつりケーキ

読んでくださってる方も無邪気に過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?