見出し画像

🐉🔥2023.5.15のスピリット龍神カードメッセージ🔥🐉#655

本日のカードは『 10 火龍』:陰

💬火龍様とは💬
火龍は、熱く燃え上がる炎を象徴している龍です。
火は暗い闇夜を照らし、獣から身を守り、寒い時には温もりを提供してくれます。
また、人は食べ物に火を通して食べるようになったことで食事の幅が広がり、暮らしが大きく向上しました。
火を扱えるようになることで文明が起こり、生活が飛躍的に進化しました。
人も同じように、誰もが情熱を持っていることを火龍は知っています。
そして、いつどのような目的でその情熱を発揮すればいいのかを教えてくれます。
さらに、そのパワーをどのように使えばいいのかを発見する機会も与えてくれます。
そのきっかけは、夢中になることを探すことだと教えています。

🔑🌼火龍様からのメッセージ🔑🌼
熱く燃える情熱は、その方向や目的が定まると、ゴールを目指して人の何倍も勉強したり、行動に移すことができたりします。
そして、結果的にその道のスペシャリストとなることもあるでしょう。
ただ、あまりにもなりふり構わず燃え上がり、周りの人にお構い無しに迷惑をかけるので、人からは自己中心的だと思われてしまうかもしれません。
本人にはそのつもりがなくても、周りの人にとっては、振り回されていると感じたり、苦労を強いられていると思ったりしているようです。
そのため、波乱万丈な人生になるかもしれませんが、多くの人をその情熱の炎で照らすという立場をとり続ければ、きっとたくさんの笑顔と出会うことになるでしょう。

🗝キーワード🗝
スペシャリスト・自己中心・波乱万丈

🐉スピリット龍神カードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、おぬしの情熱は燃え盛っておるか?と伝わってきました。ワシに出会えたといことは、情熱に一層エネルギーが注がれるということぞよ。と感じられました。

読んでくださってる方も情熱の炎を燃やして、スペシャリストとなりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?