見出し画像

🤍💎2023.7.6のマゼンタラブオラクルカードメッセージ💎🤍#671

本日のカードは『9 スピカ 』
❤ワンランク上を狙う❤

🃏Spica🃏
スピカは富・名声・地位のすべてを与えてくれる稀有な恒星。
リッチで華やかなエネルギーを持っています。
この星を味方につけた人には❛セレブ❜と呼ばれる人が多いのが特徴。
このカードは、ワンランク上のライフスタイルが近づいていることを示しています。

💬Magenta Message💬
あなたは今、およそなにをやっても成功するはず。
それほどラッキーな状況にいるのですよ!
万が一その幸運を邪魔するものがあるとすれば、それはきっと、あなたの臆病さ。
いくらスピカが味方につこうが、あなたがアクションを起こさなければなにも起こらないということを覚えておいて。


Magenta Imaging✨
プレミア試写会に招待されたあなた。
車を降り、マゼンタカーペットを歩いて会場に入る自分をイメージしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
プールサイド

👑Magenta Item👑 
パール、ダイヤモンド

読んでくださっている方も富・名声・地位の全てを手に入れて、ワンランク上のライフスタイルになりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?