🛸⛵2023.5.28のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ⛵🛸#668

本日のカードは『31 手放し 』XXXI
🌟 ̖́-RELEASE🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【叶わないことがプラスに】
『宇宙は、あなたの幸せにつながらない願いを叶えようとはしない』―――まず、このことを知っておいて。
私たち人間は目先のことしか見えないけれど、その点、宇宙は先までお見通し。
そのうえであなたの願いを叶えるかどうかを判断しているのね。
願いがなかなか叶わない場合、それはあなたにとって不要なことである可能性大。
そんなときは『私には必要ないのね』と潔く手放す方がベター。
あなたの最終目的は願いを叶えることではなく、『幸せになること』なのだから。

💬Power Message💬

  • 叶わない願いを手放すと、それ以上のものが手に入る

  • 叶わないことより、叶っていることに意識を向ける

  • 意味がないと感じるものは、早々に手放す

Power Wishが叶わないなら…
🌟すでに叶った願いをベースに、さらにその先を書いてみる。

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座水瓶座の日or人、クラブ活動、寄付・募金

🍁カードに隠された別の意味🍁
水に流す、灯台もと暗し、友人がパートナーに

読んでくださっている方も不要な願いを手放して、より軽くなって本当の願いが叶いますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?