見出し画像

🔥🐉8月9日の龍神カードからのメッセージ🐉🔥note毎日更新中#396

今日の龍神様は16 .『火龍』Karyu

キーワード🗝「情熱を最優先に」

🔥火龍さまからのサポート🐉
火そのものであり、燃えさかる炎のエネルギーを持つ火龍。湧き上がる思いを大切にする時期で、何事も「情熱的に行動すること」をうながすカードです。毎日の生活のなかで、ワクワクドキドキすることを意識的に選択することで、幸せを実感できるようになると告げています。

Body care🛁運動して心拍数を上げ、心臓を鍛える。暴飲暴食を控えて肝臓を大切にする。

Food🍴焼肉、ステーキ、バーベキュー、焼き魚など、焼いた料理。

Item💍キャンドル、お香、備長炭。

PLACE🏞暖炉、ガス台など火のある場所、温泉地。

🐉龍神さまからのメッセージ💬
周りの人や状況が気になって、やりたいことを封印していませんか?あなたのなかには燃えるような情熱があるはず。周りよりも、自分の思いを優先して過ごすことを心がけましょう。心からやりたいことであれば、かならずそれができる状況に変化し、同じように情熱的に生きる仲間に囲まれていくでしょう。

エネルギッシュで情熱的な火龍様からサポートメッセージが届けられました🎁
ワクワクドキドキ、自分の心が喜べることを選択してる?って問いかけられています。自己中と自分軸を間違えないように、心が満たされるものを選択しようと思います。

読んでくださっている方も情熱を最優先に選択しましょう🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?