見出し画像

❤9月5日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ❤note毎日更新#425

本日のカードは『ハイヤーハートのアクティベーション』

🗝キーワード🗝
「シールドを手放す。聖なる愛。あなたの心は癒されます。」

🃏カードの意味🃏
ハイヤーハートチャクラは、ハートチャクラの最高位の形です。胸の真ん中、心臓のあるところにあり、透視するとピンク色に見えます。このエネルギーセンターがピンクなのは、緑色の補色である赤が、白い光のスピリットを有しているからです。この心のスターゲートを通って、わたしたちは聖なる愛、あらゆるものに存在する愛とつながり、「内なる天界」を経験できる可能性があります。
このカードは、高次の心の空間へと運んでくれます。そこでは、愛が外面的な存在ではなく、わたしたちが内に秘めている光であることを認識できます。それは、すべての人生においてそこにあります。ハイヤーハートが活性化すると、愛の探究が終わり、ついに心の発掘がはじまったという認識になります。

💬つながる・サポートアクション💬
片手を胸に置き、きっぱりと言います。「わたしは愛です。愛はわたしの真実です。愛はわたしが受け継いだものです。愛をわたしの経験とすることを許します。わたしは愛です。」

☘️あなたへのメッセージ✉✍
あなたはこれまでの人生で多くの不安や別れ、心痛を経験してきました。それらが、心を閉ざし、傷つくかもしれないことからあなたを守るよう促してきました。長いあいだあなたは、自分自身を解放しようとしてきましたが、あまりにも傷つきやすいことが心配でした。愛は、努力したり探したりしなければいけないものではなく、あなたが受け継いだ聖なるものだということを、あなたがすでに認識していると、このカードは示しています。また、このエネルギーは人間関係や外的な経験を介して生まれるものではなく、自分の自然な状態であることも、あなたは認識しています。心を閉ざせば閉ざすほど、本当のあなた自身から遠ざかってしまいます。シールドを手放せば、それだけ愛が明らかになります。自分の愛を表現すればするほど、それはあなたに反映されます。愛はあなたの真実です。

まるで物語のように繋がっているメッセージが届けられました🎁
愛は自分の内にあって、待ち焦がれるものでは無いと伝えてくれています。自身の中に愛が溢れだそうとしていることに気がつくべき時が来ていますね❣️

読んでくださっている方もシールドを手放して、聖なる愛を感じられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?