見出し画像

🤍🌙2023.7.9のマゼンタラブオラクルカードメッセージ🌙🤍#674

本日のカードは『6 ドラゴンヘッド』
❤悲しみが喜びに変わる❤

🃏Dragon head🃏
黄道(太陽の通り道)と白道(月の通り道)の交差点であるドラゴンヘッドは、『縁』を引き寄せるミステリーポイント。
過去世でのご縁が今世になだれ込む入口でもあります。
『すべての出会いには意味がある』と伝えられているカードです。

💬Magenta Message💬
今のあなたは、ひとつの関係が終わったところかもしれない。
思いが叶わなかった悲しみは大きくても、今はそれすらもとことん味わってほしい。
『陰極まって陽となる』という言葉通り、悲しみ抜いたあとには喜びが訪れるもの。
それは、そう遠いことではないわ。

Magenta Imaging✨
目の前に大きなスクリーンを思い浮かべます。
そこに、マゼンタ色で無限大のマーク♾️を描くイメージをしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
乗り換え駅

👑Magenta Item👑
数字の8

読んでくださっている方も悲しみが喜びに変わるときが近づいていることを感じられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?