見出し画像

😇2023.1.13のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ😇#533

本日のカードは『愚者』:THE FOOL
🌟*.゚逆位置🌟*.゚
クロンクは魔女イズマの手下。命じられたことに一生懸命取り組むが、ドジを踏んだり、何かに気を取られたりして、思うようにいかない。「愚者」のカードが示すのはクロンクのような人。新しいことを成し遂げようとやる気満々だが、お人好しで、目的を達成できない。

💬ヴィランズからのメッセージ💬
「愚者」の逆位置を引いた人は大事な旅に遅れてしまうかも。これまでも上司や恋人との大事な話を先延ばしにしてきたのでは?ものすごく時間を無駄にして、重要なプロジェクトから逃げてしまったのでは?逆位置の「愚者」は、先延ばしを迫る小悪魔のことは気にしちゃいけないとアドバイスする。今こそ動き出す時。ぐずぐずしてたら成功はつかめない。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「愚者」からメッセージが届けられました🎁

🗝自由・冒険🗝非現実的な夢追い人❣️
慎重になりすぎて、前進する勇気が出ない状況です。また、若者のような無鉄砲さや非現実的な夢を追っている人という意味も。奇抜なアイデアや思いつきで行動するのはちょっと待ったほうがよさそう。成り行きまかせにならないように気をつけましょう。

🔑キーワード🔑
実は内観中/未開発・未熟/初心者ゆえてこずる/期待に応えたい/経験を積もう/見直しを怠らずに/責任をもち始める/自分に自信がない/成長のきっかけ。など。。。となっています。
ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

このカードに描かれている「クロンク」はディズニーの「ラマになった王様」に出てくるキャラクターで、憎めないタイプです。
わたし的にカードから届いたインスピレーションは、『天使の声でも悪魔の声でもない、自分の本心に従って、自信を持って行動せよ。』と伝わってきました。

読んでくださってる方も自分の本心に従って、自由に行動できますうに🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?