見出し画像

プログラミング学習(独学)を始めた大学生【80週目】

どーも。
文系大学生のたま(@tamo38570240)です。

いや〜、最近めっちゃ寒くなってきましたね、、
そろそろ布団にくるまりながら、プログラミングやる日も近くなってきたことですね(笑)

まあ、そんなこんなで今週の振り返りをやっていこうと思います!


80週目の取り組み

今週の取り組みは3つでした。

  • インターン先でのFlutterでの画面の構築

  • エンタメのマッチングアプリのデータ設計

  • SNS系のアプリのFlutterでの画面実装

先週と同じような内容の2つの取組みと今週からは更にもう一つのチームのSNSの開発が始まりその取組が追加されたって感じです。


80週目の振り返り

今週からは更にやることが増えて、一つのことに割く時間が減ってそれぞれで進捗は遅れているかなと感じました。

それとぞれぞれで作業的なめんもあるんですが、やっぱ考えることが多く成長は感じているものの大変だなと感じます(笑)

1週間は168時間なのでその時間を平均的に割り振るんじゃなくて、どれくらい何に割り振って今週の中でこのタスクをめっちゃ取り組むみたいな感じでしたほうがいいのかなとも思ったりしました。


今後の課題と方針

今後の課題としてはやはり3つのことに取り組むこともあって、上手くマルチタスクでやっていけるかという課題があります。

でもそれぞれのタスクがちゃんと切り出されているということもあってやることは明確になっているので、どのタスクをどれくらい取り組むか考えることが大事になるので、まずは明日からの週はインターンの方のタスクが遅れているのでそこを中心に明日からは取り組んでいきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
それでは、また。。

twitterZennでも発信しているので時間がある人や興味がある人は覗いていってみてください😉😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?