見出し画像

プログラミング学習(独学)を始めた大学生【75週目】

どーも。
文系大学生のたま(@tamo38570240)です。

今週は全然まとまった時間が取れず久しぶりにここまでコードを書かない週になりました。

先週に続いて、今週も結構思っても見なかったことが起きたりして、この日記を書いてるときに先週のことを思い返したりしながら、今週結構長かったなって思いました(笑)


てことで、今週は特に取り組みといった取り組みができなかったので来週はちょっと張り切って頑張っていきたいと思います!


それでは、また。。

twitterZennでも発信しているので時間がある人や興味がある人は覗いていってみてください😉😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?