見出し画像

『大丈夫、誰も死なない』

ありがたいことに

世界的なイベントに関わらせてもらったり

日本を代表する作品に携わらせてもらったりするけど

そのプレッシャーを感じた事はほとんどない。

まあ、そもそも私が受けるものでもないし、

なんなら、そのプレッシャーを真正面から受け取っている人が常に目の前にいる。

私なんて
いくらだって代わりもいるし
注目してる人もまぁ居ないだろう。

だからこそ、いつも美味しいところどり。
ひたすら世界に、日本に、
そして目の前にある作品に挑むチャンスにわくわくする。

キャプテンたちは、
そんな重圧の中、
矢面に立ってるのに
いつでも周りに感謝し、
仲間を誰よりも大事にし、
何よりもちゃんと守ろうとして、
そして、誰よりも楽しむのを忘れない。

そんなキャプテンの下で
なんなら、
いつもその傘下の中心で働かせてもらっている私が出来ることは、

『正直に全力で楽しむ』ということ。

今になって思うのは
これって
凄い教えなんだなぁと思う。
(そしてキャプテン達はバケモンだなぁと思う🤣)

だから今日も明日も明後日も、
仲間を信じ
作品を信じ
お客さんを信じ

ひたすらに
正直に面白いものを
胸を張って作っていきたいなぁと思う。

まぁ、大体ね、
大変なことも
トラブルも
どうにかなるもんだからねぇー🤣

『大丈夫、誰も死なない』

これが私の合言葉。

#舞台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?