見出し画像

尊敬する人の横にいる自分だって大したもんだ!

懐の深い人に会って語らうと
その心地よさに心が溶けるし、

もう、何百%だって私が出せるものなら、出しますって気分になるよね。

その才能、凄いなって本当に思う。

その心地よい場所に身を置かせてもらえる自分って、なんで幸せなんだって改めて思う。

まぁ、騙されてるかもしれないけど🤣

騙されてたとしても
その夢見る場所に
いざなわれて

そこに居られる自分は
大したもんだと思うんだ。

そんな時
周りを見渡せば
軽く凄い人たちが仲間として連なっていて

なんかジャンプの登場人物みたいな気分になれる。

ダサくても
いいと思えるものいいと大きな声で言えて

仲間を大切にできて

そして疎まれるくらいの
真っ直ぐを心高らかに
指し示すことができる。

そんなところにいる
今の自分を
何より誇りに思うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?