マガジンのカバー画像

デジタルエージェンシーTAMKOメンバーの頭のナカ

8
一緒にお仕事をさせていただく方、働く仲間へ向けて、最近考えていること・仕事のアイデア・働き方など、多様な考え方を「インクリュージョン」するための発見のマガジンです。”TAMKOに…
運営しているクリエイター

#SNSマーケティング

人気な日本のコーヒー/カフェは、ブランドをどう形づくっているのか?

日本において、コーヒーとカフェは多くの人々の生活で大きな役割を果たしています。それは昔も…

ソーシャルコマースって必要と言われるD2C時代にSNS上でブランド価値を創出

eコマースの普及により、人々の買い物の形も日に日に変わってきています。それに伴い、デジタ…

「UGA」で広告はコンテンツに昇華する。マーケターが考察したTikTokの独自性

突然ですがみなさん、TikTokにどんなイメージを持っていますか? 「10代、20代の若い子が踊る…

Kaho Sato
4年前
92