マガジンのカバー画像

デジタルエージェンシーTAMKOメンバーの頭のナカ

8
一緒にお仕事をさせていただく方、働く仲間へ向けて、最近考えていること・仕事のアイデア・働き方など、多様な考え方を「インクリュージョン」するための発見のマガジンです。”TAMKOに…
運営しているクリエイター

#デジタルマーケティング

ソーシャルコマースって必要と言われるD2C時代にSNS上でブランド価値を創出

eコマースの普及により、人々の買い物の形も日に日に変わってきています。それに伴い、デジタ…

D2C時代に価値を生み出すためにブランドがすべきこと

ソーシャルメディアやeコマースなどのデジタル空間における能力の向上は、しばらく前から当た…

Amazonで売上を最大化するには?スポンサー広告×SNSの合わせワザ

世界最大級のオンラインストアである、Amazon。もはや単なるオンラインストアではなく、「広告…

Sho Murayama
4年前
18

「UGA」で広告はコンテンツに昇華する。マーケターが考察したTikTokの独自性

突然ですがみなさん、TikTokにどんなイメージを持っていますか? 「10代、20代の若い子が踊る…

Kaho Sato
4年前
92