見出し画像

最近買ってよかったって思ったものはなーに?

私、最近お買い物したっけな〜?と思いつつ書き始めたこのnote笑

朝から最近なに買ったかな〜?って思ってたらもう夜になってた…

だから…書きながら考えることにした!!

たぶん色々お買い物はしてるんだよなー。
それでもなに買ったのかあんまり思い出せない。

それだけ買うことが目的のものを買いまくってたのかなー?とちょっと反省する私がここにいる。

あ!!あった!!
最近買って、しっかり活用してるもの!!

それは…
いままさにnote書くのに使ってるこれ!!

iPad AirくんとMagic Keyboardさん!!
そして、Apple pencilちゃん!!

最近買って、めっちゃお世話になってた!

おうちでnoteを書くときはもちろんのこと(まだnote書くの3回目で昨日は帰り道に書いてたけど…)、ゆぴさんの講義を聞くときにもお世話になってた!

メモをするときにも、本を読むときにも、勉強するときにもお世話になってた!!

めっちゃお世話になってるのに忘れてたよ…

生活の一部に溶け込みすぎて、もはや買ったことすら忘れちゃってたよね…

こうやって最近買ったことすら忘れるほど生活の一部になってる子達ってどれだけいるんだろ?って思い始めた私。

ちょっと最近の生活を振り返って、最近買った子達を探し出してみようかな?

その前に夜ご飯食べよーっと!お腹すいた〜!

みんなが最近買ってよかったものはなーにかなー?

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?