見出し画像

自己紹介

noteアカウントを作ってから、自己紹介記事かかな〜と思いつつはや数ヶ月。
そろそろ自己紹介記事書こーっと思って書くことにしました。

簡単に自己紹介していきますね。

プロフィール

・名前:たむきよ
・年齢:例にならなって永遠の17歳ってことにする笑
・特徴:IT企業ビジネスマン
    HSPな繊細さん

すき

・写真を撮ること。
・本を読むこと。
・ダーツをすること。
・南條愛乃さん
・ポケモン(アニメ、ゲーム、カード)

最近は推しのライブに行ったり、海に行くのが流行ってます笑

お仕事

IT企業ビジネスマンです。
ただ、適応障害で休職をしていたことがあります。
この休職を気に、ゆるく平和に過ごすことを第一目標に生きることに。

ただ、現実はそんなに簡単ではなくて、、、
よくキャパオーバーになってぶっ倒れてます、、、
人が多かったり、求められることが多くなったりなどなど、いろいろ頭がいっぱいになっちゃうんですよね、、、

noteを書く理由

ただただ、インプットしたことを吐き出したかった!!!
それに限る!!!
良いことも悪いことも書いていけるといいな…!


よろしくお願いします!

横浜で撮った写真です。置いておきます笑

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?