見出し画像

私が書く理由 with 書く習慣

私が「『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム」に参加しようと思ったのはただ気になったから。

ゆぴさんのTwitterでやるよーってツイートを見て、「ゆぴさんが講義するの?みたいみたーい!気になるー!」って思ったのがきっかけ。

そして気がついたらnoteのアカウントを作ってた。
「『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム」に参加してた。

書くことで実現したいこととか、理想の状態なんてまだわからない。

いまはただ、ゆぴさんの講義で感じた衝動とともに書いていきたいなって思う。

将来見返したら面白そうとかも思ってたり。

ゆったり、いまの気持ちを書く習慣ができたらいいな〜って思う。

ちなみに私、中学校最初の英語のテストで赤点をとるくらいには英語が苦手なので with の使い方がわからない。

あ、おうちついた。
ただいま!!!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?