見出し画像

今日の私。

今日はなにをしたっけかな?
書き出してみよっと。

  • 筋トレをした

  • 朝ご飯を食べた

  • 携帯のプラン変更しにショップへ行った

  • 靴屋さんでレインシューズを物色した

  • 夏服を買った

  • お昼ご飯を食べた

  • 髪を切った

  • でんきとガスの契約会社切り替えをした

  • シュークリームを食べた

  • ポケモンのインターネット大会に参加した

  • 夜ご飯を食べた

  • お風呂でぷかぷかした

  • 洗濯をした

  • 歯磨きをした

  • いまnote書いてる

書き出してみて、今日もいっぱいいろんなことしたなーっと思う私。

やったことを箇条書きで書き出してみたけど、ひとつひとつ書き出すたびに、その時の気持ちを思い出してとってもあったかくなった。

今日はいい1日だったんだなーって思った。

明日はもっといい日になるよねきっと。

さーて、そろそろ寝る時間だ!

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?