見出し画像

8月に撮った京都のお写真たち

いまさらながら、8月に撮ったお写真たちを公開していきます!

8月は推しのコンサートで京都に行ってきたので、そこで撮ったお写真を貼っていく!

お忙しい方はInstagramにも載せてるからそっちをみてね笑

https://www.instagram.com/tamkiyo021mur/

まずは金閣寺!
小学校の修学旅行で行きたかったけど、時間が足りなくて行けなかったのでリベンジした!

ほんとに金色だ〜!!って小学生みたいな感想が頭いっぱいに広がってた笑

お抹茶もとっても美味しくてよきでした!!
また飲みたいなあ〜。

続いて伏見稲荷神社!
宿泊したホテルに近かったから、どうせならと思っていってみた!

頂上まで登ろうと意気込んで登り始た私。
途中で虫に襲われて逃亡…

虫から逃げ切った先の景色は、青空が広がっててとても綺麗でした…笑


続いては京都駅!
いつも通過だけしてて、なんだかんだで来たのは初めて!

京都タワーに登ってみたかったけど、時間の都合で写真だけ撮った。
昼、夕、夜の京都タワーをお楽しみください笑
次回は登るぞ!

最後は本命の平安神宮
実はロームシアター京都で行われる、推しの南條愛乃さんのコンサートのために京都に来たのでした!!

平安神宮は何もない空間が広がってて、すっごい心が洗われた感覚がした。
風鈴がいっぱいかかってて、楽しくなっちゃった笑

南條さんのコンサートは最前列で楽しませてもらって最高の最高すぎた。
いまが最高って気持ちだったーー!!!

以上、京都のお写真たちでした〜📸

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,788件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?