見出し画像

横浜で撮った写真たち

最後のnote更新から早数ヶ月。
時が経つのは早いようで。。

noteを更新していない間は、社畜としてITビシネスマンとして生活しつつ、推しのライブで生きててよかった〜って思うサイクルをくるくる繰り返してました。

ふと、noteを更新したいと思ったので、こうしていま書くことにしました。
なに書こうかって思ってたけど、どうせならってことで。。

今年は素敵な写真を撮ることにチャレンジしたい!って思ってたので、推しのライブに行ったときに撮った写真を置いていきま〜す!

ライブ会場!!!待ちに待った夢の場所!!!
みなとみらいの観覧車!時間の都合で乗れなかった。次回は乗りたい!!
みなとみらいから眺めた海!海を眺めていると心が落ち着いてくる。不思議。。。

また撮った写真たちをマイペースに載せていこうと思います。

ではまた〜👋

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,788件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?