見出し画像

この春チャレンジしたいこと

春といえば始まりの季節!
私がこの春チャレンジしたいことってなんだろうって考えてみた。

4月から復職をして、ITビジネスマンとしての生活を再開したからお仕事のことかなー?とか考えてた。

でも、なんか違うかなーっと思いながら Instagram を眺めてたときに1枚の写真を観た。

すっごい綺麗!!!なにこれ!!
私もこんな写真撮りたい!!!

そんな気持ちになった。

ここで既にお気づきの方もいらっしゃると思います。

私は今年の春…

素敵な写真を撮るのにチャレンジする!!

誰かを惹きつける写真じゃなくてもいいから、自分が満足できる1枚を撮りたい。

ひとまず、先週撮った夜桜をここに載せておきます。

この春、素敵な1枚をみつけたる!!

さてと、そろそろお風呂あがろっと。
クナイプの入浴剤いい香りだった。
これから毎日使おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?