見出し画像

数字日記 vol.1

2時間

Youtubeを観ていた時間。ゆる言語学ラジオ、フェルミ漫画大学をよく観ている。あとは今日は昭和・平成アイドルを検索していた。郷愁…。

6725歩

今日の歩数。健康のためなら毎日8000歩でいいらしいですね。今日はちょい不健康。

33度

今日帰宅した時の部屋の温度。湿度もあるのにこの温度は、辛い。節約せねばと思うのに、使ってしまうクーラー。

1ヶ所

靴擦れしている部分。昨日履いたちょっと大きい長靴が良くない。靴擦れをしないために、早く冬が来ないかなぁと思ってしまった、今日の朝。

2個

今日した失敗の数。ダメだと思ったら声が小さくなるから、大きな声で「すませんっっっっ」って言える社会人になりたい。っていうか社会人ってなんだ。

12個

今日お昼ご飯で食べたアルフォートの数。好きだから一気に食べちゃうんだよなぁ。1ダースにしているのは、どんな理由があるんだろうか。

1時間半

頑張って資料作成をした時間。眠いのに頑張った。

13分

noteを書くのにかかった時間。今日はかなり少なめ&シンプルだね。

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?