いまだに財務副大臣

この件については、まずは本人だし、決断を本人にまだ任せている岸田さんは、本当にダメなリーダーだね。

財務副大臣が自分のことになると税に対してデタラメだからといって、私達一般国民が、所得税申告の時にそれを税務署とかで言うと、間違いなく余計に職員さんを興奮させることになるんだが、つい言ってしまうんだよな。

来年は気をつけないと。インボイス関連もあるしなぁ。

まぁ、でも政治的決定の手続きには時間がかかるらしいので、あとしばらくすれば、やはり元財務副大臣になるのだろう。元国会議員になるかどうかは、わからないけど、たぶん任期まで辞めないよね

なんでそこまで肝が据わってるのか不思議だわ。俺だったら恥ずかしくて泣いてるよ。失踪しちゃうかも。

きっとトランプの真似したんですよね。美しい国のためにも、後任の方は、つつながく税を収めてきた財務副大臣が選べるといいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?