見出し画像

『感謝』についてコトりました GUEST:ひらやまさん|ココロとコトるラジオ03 #cotoru_radio

こんにちは、たみーです!(`・ω・´)
もうすっかり夏になってしまいましたね。

ご無沙汰しておりますが、第3回を公開いたしました!
私自身が忙しかったのでなかなかリズムが作れず、お待たせいたしました…!m(__)m

今回はcotreeのチーム作りからビジネスサイドを一手に担う、noteのお兄さんこと ひらやまさんをゲストにお招きして、『感謝』についてコトりました。

聴き終わる頃にはきっと誰かに感謝したくなるようなコトる会になっております。ぜひお聴きください〜!

※収録が5月頃だったので、ちょっと時間のズレがあります。

↑↑Apple Podcastでも聴けるようになりました!第3回は公開時点ではまだアップされていませんが、遅延でアップされるはずですので、Podcastに馴染みのある方はぜひ!

当たり前に感謝する。感謝と期待について。1日何回感謝している?感謝するコツ。振り返ってみる。どんな風に感謝する?感謝のnoteを届ける。存在への感謝。感謝の大小ってあるよね。etc…

ひらやまさんリンク

ラジオ中にでてくるnoteへのリンク

※ラジオ中に出てくる、インターンさのさんへのnoteは未公開でした

After Interview

インタビュー後に、ラジオとcotreeについてざっくばらんに話しました!

聴いてくださっている方の声

cotreeの空気感を伝えているメディアとして、コトるラジオを紹介してくれていました。After Interviewでも話していますが、cotreeの普段の空気を発信できたら嬉しいと思っているので、こんな風に言っていただけるのは本当に嬉しいですね…!続けていきます!
くもそらさん、ありがとうございます!

感想・ゲストに話してほしいテーマ・質問等々募集中!

twitterハッシュタグ #cotoru_radio 追っています!もしくはpeingにて、感想、ご意見、話して欲しいテーマ、質問等々を募集しております!

ぜひぜひお気軽に送ってみてください〜(^^)

***

このnoteはcotree advent note 97日目です。もうすぐ100日!(ラジオ中では55日目って言ってましたが、もう倍くらい続いてる。すごい!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?