見出し画像

第十六走目:緊急停止からの立て直し

2023/08/31
6.5km
10分

怒涛のニ週間の中休み。私の頭はここ一週間常に混乱している。もはやメモをしても機能していない。走る時くらい気持ち良くたいが、ランナーズハイとやらが近づいたり遠ざかったり思わせぶりな仕草をとる。

やはりなんだか最近調子が悪い。
この間ほどではないが7.0kmにテンポが追いつかない。6.5kmにさげるも、あしが止まって怖くなって10分(多分の時間)で緊急停止してしまった。

一旦立て直す時なのかもしれない。
なにせ最終目標はハイパフォーマンスでランナーズハイを手に入れることである。
毎日のランニングをマストとするよりは、目標に対する最適解の行動を取ろう。
もちろん走れる時はガッツリ走る。

しばらくは先輩に以前おすすめされて購入したスポーツメンタル本のワークを毎日行うことにする。学んだ内容はこちらに残す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?