フランスの田舎から、猫の近況と最後の収穫をお届けします。寂しいと寂しさが体から全体から伝わってきます。猫だってそれは同じ。

フランスの田舎から、旦那さんの実家に住む15歳の猫ちゃんをご紹介させていただきます。
今年最後の家庭菜園のお野菜の収穫も終えました。その様子も少しだけお届けします。

この実家に住んでいる15歳の猫さんHiHiさんは、昔はハンサムだったのですが
最近はお疲れ気味で、ゆっくりすることに人生の目標を置いているかのように
彼の周りはスローモーションで時間が進んでおります。
犬のように人間が大好きで、人の足元でゴロゴロするのが大好き、
私たちと一緒に移動して、常に人といることを好む、優しい猫さんなのです。

もっと長生きしてほしいという思いを込めて、彼の動画を撮りました。
今夏亡くなった妹のGrisGrisさんの動画も撮っておけばよかったなって後悔しています。
この世を卒業する前にお会いしたときに、これが最後になるかもしれないねって夫婦で言っていたのに。

このHiHiさんは、まるで人も動物も外見じゃないよ、と教えてくれているかのように、
身体はとても汚いのですが、とても気の良い、優しい猫さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?