見出し画像

はじめに、自己紹介です

タカハシカズキってどんな人?

写真と映像を撮っています

タカハシカズキです。東京を拠点に土日メインで写真・映像制作を行なっているフリーランスカメラマン、が私の肩書きです。
※なんで土日かというと、平日は会社員として勤めているからです。いわゆる兼職ってやつですね。

活動範囲はmusic photo/live recap/music videoで、音楽周りにおける写真・映像を制作しています。ライブハウスにいるか、MVを作っているかの人です。

写真の作例

blessthefall @NAGOYAダイヤモンドホール
TORO @SHIBUYA CYCLONE

MVの作例


他にもこれまでの実績はPortfolioに掲載しています。また、Instagramでも日々の活動と、ディレイはありながらこれまでの作例をアップしています。

Portfolioは以下から

Instagramは以下のリンクから
https://www.instagram.com/tamf_kazuki/


なんでこんなこと書いたの?

と言うのは、自分はアイコンが単色ベタ塗りなんですね。そしてカメラマンで裏方という特性上なかなか顔も出ない。

しかも写真撮ったり映像撮ったりあっち行ったりこっち行ったり、実際何しているのかは誰かが調べてくれたときにわかりやすい方がいいなと思ったんですね。

実際、その人の人となりとか、顔写真とか、どんなことしてるのか、は先んじてわかっていると心理的な障壁ってだいぶ下がるじゃないですか、少なくとも自分はそう。

なので、自分こんな人です、はどこかに書いておいた方がいいなと思ったわけです。元々noteは少し投稿していましたが、随分前なので更新の意味も兼ねて。

※ちなみに今更ですがトップの写真が私です。撮ってくれたのはblessthefallのelliottです。ツアー中に撮ってくれたのを後でくれて超嬉しかった。使わせてもらってます。
ツアーのこととかもそのうち書きます。

ということで自己紹介でした。
興味を持ってくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?