見出し画像

結んでも、結んでも

結んでも

結んでも

結んでも

結んでも

いくら結んでも解ける

僕の靴紐

あれマジでなんなん?

めちゃめちゃ硬く結んでも

解ける。

小さいおじさんが、僕の足にコアラみたいに抱きついてて、知らない間に解いてるのだろか。

力持ちのアリが引っ張っている?

そもそも靴紐に意思があって、僕はすごく嫌われているとか…

いや、逆に好きな子にイタズラしてしまう的なノリだろうか。

いや、こんなクサイ足、靴の身からしたらきっと嫌だろう。

多分僕は嫌われているのだ。

でも、どの靴でもなるわけではない。

やたらと解ける靴があるのだ。

あれは本当に一体なんなのか。

僕がもう少し若ければ、夏休みの自由研究にしていただろう。

誰か代わりに、この結んでも、結んでも解ける靴紐の謎を解明しておくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?