見出し画像

福岡大学大学院 為,田研究室で一緒に研究しませんか!!

前回、私の研究室での研究内容をタイトルだけですが紹介しましたが、その研究や私の研究室に興味がある方(学生、留学生、社会人、リタイアされた方)は、私の研究室(福岡大学大学院)に入学して一緒に勉強や研究をしてみませんか。

文系、理系は問いません。やる気のある方、大歓迎です。

今回は、私の研究室の雰囲気も含めて紹介しようと考えておりZOOMによるディスカッションを行いたいと思います。皆さんが興味ある内容(前回紹介した研究内容、授業内容やその他)に関してディスカッションができればと思っております。

初めての試みですので、1対1で行いたいと思っております。まず、興味がある方は以下のメールアドレスに連絡をください。その後、スケジュール調整を行いたいと思います。

メールアドレス1:tameo@mte.biglobe.ne.jp

メールアドレス2:tameo@fukuoka-u.ac.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?